おうちなら、、、 | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

マンション派?一軒家派?ブログネタ:マンション派?一軒家派? 参加中
私は一軒家派
こんにちは
うたた寝してました
薬のせいで眠い
アイロン掛けてたけど
4枚でギブでした

ブログネタ:一軒家派?マンション派?
マンションにも住んだ事もあるので
階数が上だと蚊や虫が入らないのは
いいなぁと思いました
でも、あまり人付き合いというか
他の住人と関わりが無かったマンションだったので
ちょっと寂しかったなぁ

かと言って一軒家なら交流もあり
じゅーじゅーも出来るかって訳じゃない
庭はあるものの狭いからね~
ご近所の洗濯物気になるし…

選んだのは一軒家だから嫌われない程度で
自由にさせてもらってます(笑)


この間スーパーで見たカニさん
{35390A54-2BBE-44A0-BF05-43D78FD99632:01}
踏まれないようにね~

これからばあちゃんの病院です
待っている間は待合室でうたた寝?
今日だけなっちゃんは鍵っ子になります
自由にしてると思いますが宿題終わってなかったら
雷カミナリ落ちる事確実ですが
ホントのお天気は晴れてほしいです晴れ

虹週末もイイコトありますようにクローバー

マンション派?一軒家派?
  • マンション派
  • 一軒家派

気になる投票結果は!?