今日はお寝坊さんでした&長女のお土産デス | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

今日何時に起きた? ブログネタ:今日何時に起きた? 参加中

こんばんはぁ


いろいろバタバタとしてて

こんな時間です

今朝は寝坊というか

目覚ましもかけず

ゆっくり寝かせてもらいました


7時半過ぎに起きて

それからはバタバタ

やっぱり寝坊しちゃ

あとの段取りが悪いわww


半月 星空

先週の土曜日から長女は

東京の先輩んちにお泊りしてました

忘年会&いろいろ連れて行ってもらって

楽しんできたようです


登らなかったけど

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-20121224_224003.jpg

ソラマチでお買い物したそうで

こんなんもらいました


ニョロニョロニョロニョロ
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4812.JPG


ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4810.JPG ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4808.JPG
スカイツリー限定品だそうです


いいねぇ~
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-20121224_223625.jpg


ぽぉ~の部屋へようこそぉ-20121224_224729.jpg

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_0364.JPG


また3月に結婚式で行くそうなので

泊まらせてもらうそうです

宿泊代ケチってますww



ではまた明日~お月様

明日はお弁当サボりますあせる

おやすみなさい星空