クリスマスとお祝い事 | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

今日はクリスマス会&誕生日会を
開いてもらいました
ママさんたち12月生まれが多いのね
合同誕生日会&忘年会かなラブラブ

誕生日会って家族以外とは

あんまりしないよね

こんなに大勢でするのも楽しいわ


まだ全部は揃ってない画像

お料理もそれぞれ持ち寄りで音譜

待ちきれずつまみ食いも…

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4765.JPG

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4774.JPG


おなかいっぱいになると

お菓子のお家作り
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4782.JPG
お菓子のお家キットをもらったからって

一緒にさせてもらいました


甘いにおいが漂って~ドキドキ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4784.JPG


家完成かしら?
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4796.JPG

最後にケーキケーキ
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4803.JPG

ちびねぇさんに

キャンドルふぅ~してもらいました


楽しかったねぇ音譜

今日は食べてばかりだけど

たまにはこんなんもいいかしらね


お誘いありがとうございましたラブラブ

また来年もするかな?きゃ


Android携帯からの投稿