今日はお弁当無しなんです | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

こんにちはぁ~クローバー

昨日はすごく疲れて
洗い物もダンナがしてくれて
なっちゃんとダンナと三人で
10時頃には寝てしまいました

その代わり早くから目が覚めて
ピグしたけどお弁当は作る気無し
だってご飯炊いてないんだもん
朝ごはんは冷やご飯とパンがあるから
たまにはいいよって
ダンナもいってくれたんで甘えましたラブラブ

私のコンビニ弁当


ローソン鶏照り焼き弁当
野菜があんまりなくて
サラダを買うのを忘れた!!
夜は野菜をいっぱい食べよう音譜

さぁ仕事に戻ろうかなぁ
ネコにゃーにゃんこさわってから行こうドキドキ

虹では今日もイイコトありますようにクローバー

Android携帯からの投稿