ネタ:ペットだけど…アルパカもいいよ | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

ペット飼ってる? ブログネタ:ペット飼ってる? 参加中



ただいま帰りましたぁ~

早速ネタです音譜


家ではここの名前と一緒のわんこ

ぽぉ~ちゃ飼ってます

もうじいさんで14歳だし

あと何年生きられるか

最期までみようとおもってます


足あと 足あと 足あと 足あと 足あと 足あと 足あと

さっき岡山クラレ祭りに行ってきました

可愛いアルパカと記念撮影してきました

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-20121118_150000.jpg
一緒に撮らされましたww

毛がふわふわぁ

まだ子供なのでとってもやわらか

二匹、毛質が違うんです

ケモノのニオイもしなかったなぁ


疲れて座って大人しかったけど

普段はもっと活発なのかな?

大人になったらもっと大きいんだろうね!

家じゃ飼えないねww



ちょうどビンゴの始まる前だったので

カードを買って挑戦しました

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4599.JPG

なかなか当たらないねぇ

数字は開くものの揃わず

なんとかギリギリ4等に食い込んで

食券いただきました


なっちゃんとばあちゃんは

参加賞の不織布のふきん


その食券で買ったもの

かっしゃ焼き(勝者焼き)

讃岐のB級グルメだそうです
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4603.JPG

中は親鳥をカレーで煮込んだ物が入ってます


いつものごとく食べ物ばかりですが…


地元畠山製菓の絵付けおせんべい

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4610.JPG

岡山美星バーガー
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4600.JPG

和歌山?のバームクーヘン

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4606.JPG ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4604.JPG

買ったら端っこもらいましたドキドキ

熱々で美味しかったです


スーパーボールすくい?

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4609.JPG
すごくフニャフニャしてます


富士宮焼きそば
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4605.JPG

コーヒーアロマのコーヒーも美味しかったです


福引のガラガラもしたけど

残念はずれあせる


ダンナはいなかったけど

渋々行ったなっちゃんも

満足したみたいでよかったわラブラブ


帰って来てから近所に

スーパーボール持って遊びに行ったわ

元気だね~音譜