お弁当無しとバギー | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

2日めのそうめんを食べてから
管理人さんが私物のバギー
レンタルはしてないので…
と言われていましたが
車乗りますか?と言われれば
みんな乗る~!!
全員は写真撮れなくて…












楽しそうだね音譜
なっちゃん怖がるかなって思ったけと
笑ってるじゃん音譜

他のお客さんもいたけど
特別サービスだったのかな?

そして夜に続く…
ってBBQたけどね
またupします

あっ、お弁当なしな理由は寝坊じゃないので
念のためグッド!
また改めて、です

虹では今日もイイコトありますようにクローバー


Android携帯からの投稿