星空感キャンプ場にて二日目 BBQだよぉ~ん | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

今年のキャンプ場はココ↓

http://www.hoshi-kuukan.com/index.htm


星空感(ほしくうかん)オートキャンプ場

岡山県井原市美星町にあります


ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_3796.JPG

キャンプ場を検索していて

キャンパーのしゅんさんのブログを見て

http://syunsan.naturum.ne.jp/

星空とライトアップに惹かれて決めました


到着したとこからはしゃぐお子ちゃまたち

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_3921.JPG

ここに花婿さん花嫁さんが歩くそうで

バージンロードかしらねラブラブ


ハート型の石を見つけて

そっぽ向いてしまう
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSCF1291.JPG


ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSCF1296.JPG

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSCF1297.JPG

サラダだと思ってたらキュウリまるかじりはなかっぱ

可愛かったけど恥ずかしそうなので

載せなかったよ~


テーブルの用意も徐々に出来てきて…

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSCF1295.JPG

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSCF1313.JPG


ドラム缶のBBQコンロで焼く!
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSCF1318.JPG


ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSCF1314.JPG


まだまだ焼く焼くBBQ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSCF1316.JPG



お子ちゃま~お先にどうぞぉ~

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSCF1317.JPG


ダンナ様方まったり中

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-20120827_155655.jpg


そして星空
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-20120827_152126.jpg

キラキラきれいには撮れないww



今回のキャンプ場では

いろいろ体験させてもらいました

野菜の収穫

(タイミングがよければさせてもらえます)
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_3973.JPG

バギー試乗(特別サービスだと思います)
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-1346030395814.jpg

流しそうめんしたんですよ~の

言葉から始まった流しそうめん割り箸
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_3962.JPG

ピザ釜

焼きましょうか?って言われたけど

今回は流しそうめんがあったので…残念あせる

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_3922.JPG



そしてきれいな空
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSCF1274.JPG

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_3919.JPG

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_3940.JPG

のんびり時間も過ぎてよかったです


もう少し遊具があればいいなぁって

前回下見に来た時に言ったら

ただ今、工事中

2個遊具ができるそうで

プールも作りたいって言ってたんで

そのうち出来るのかな~って

楽しみにしています音譜


いろいろお世話になりました

普段出来ない事も体験させてもらって

子供たちも喜んでくれたみたいでした

管理人さんありがとうございましたわんわん