2学期開始とともに



学校からいつも着信がある日々が始まった



と言っても過言ではありません。












携帯が鳴って学校名が表示されるたびに



ああ…今度は何だろう😧💦



大事件じゃ無いといいなあ😩って



いちいちドキッとしてしまうんですが…








まるで新米の刑事さんのよう👮‍♀️(?)です













電話の主は




担任の先生のみならず




支援級の先生だったり




養護の先生だったり




学童クラブの先生だったり












ギャーギャー騒いでいるとか



寝転んで無気力状態だとか



びっくりするような忘れ物とか



その内容は様々だけど



とにかく数が多すぎる💦











理由が明確なのはまだいいんですけど



よくわからない単なる気分みたいなときは



どうにもならないんですよね…言ってくれないし









身体が大きいので抱えることも



動かすこと自体無理なので



とりあえず落ち着かせることに徹します。












ほんのちょっとのことで



気持ちが乱れてしまい



錯乱状態になるので



立て直すのに苦労します😢











給食でおかわりができなかったこと



自由研究の工作が破損したこと



テストが100点じゃなかったこと



作文がうまく書けなかったこと








2学期開始早々



ネガティブ過ぎるポーくんです