びびるシリーズその3

年に何度か頭痛と疲れで熱を出して数日寝込むことがありました。

珍しくここ半年くらいそんなこともなかったのですが、たぶんそろそろだろうな。とは思ってました。


年末から末娘の国家試験・合否発表・新居探し・引っ越し・コロナ騒動・孫達の登校自粛・二女親子のコロナ疎開・そして、仕事が通常よりハードに。。。

疲れと頭痛で寝込みました。
寝込んで熱を測ったら36.9℃

微妙な微熱

ドキドキもんですよ。

接触してない知り合い?が何名かコロナに感染して入院したとの話を聞き、他人事じゃない。と。。。

まじ熱ビビるわ!!

翌朝には36.4℃
心拍数も正常
味覚・嗅覚共に異常なし!

平気かな?
でも、頭痛はあるので1日寝てました。

もし…コロナに感染したらと思ったら、毎日どこへ追って買い物したとかのルートをしっかり残しておいた方がいいのかな?
レシートをちゃんととっておいてどこに行ったかわかるようにした方がいいのかな?
などと考えたりしてました。

そして
あれからかなり経ちましたが特に問題なし。

ドキドキもんでした。

きっとこれから熱が出る度にこんな思いをするのかもしれないですね。


非接触タイプの体温計欲しい。
値段が色々。。。



私の買ったものや欲しいもの、
お気に入りがわかっちゃう
&
お薦め商品紹介してます♥️





只今断捨離中!
終活に向けて色々やらないとねぇ。
と言うことでメルカリをはじめてみました。
これから新たにはじめる方はぜひ
↓を利用してみてね!


イベント出展のご案内
各種ご予約やお問い合わせは
1214.mikenyan@gmail.comまでご連絡下さい。