この間の日曜日は母の日でした。

当日は孫たちがママへ!の母の日だったような。

とはいえ、配送の関係で1日遅れで母の日のプレゼントをもらいました。

SHISEIDOの育毛シャンプーとトリートメントとトニックのセット

先日も書きましたが、マジで育毛シャンプー等を探していたのでありがたい!!
早速使ってます。

そして私も自分の母へお花を届けました。
もうね、母は何が欲しいかわからない。
昔から父も母も特に欲しいものはないというか、欲しいものは自分でゲットしているからこちらとしては買いようがない。。。

そうそう!
昔…
子供の頃の話
まだ私が純真無垢だった頃の話。
横浜に住んでいて、家からヨーカドーへ車で行く途中(子供だったから距離も時間も良くわかりませんが)とあるお店がありました。

いつも閉まっていて、でも閉店しているわけでもなさそう?

お店の名前は書いてなかったと思うけど、書いてあったのは
「おとなのおもちゃ屋」

子供だった私は
きっと高いフランス人形とか売ってるんだろうなー
ここでお母さんにお誕生日プレゼントとか買えばすごいのが買えるんだろうな!?
と、信じていました。

まぁ、確かにすごいプレゼントが買えますよね。

今思えば昼間に開いてなかったのは納得です。

いやぁ~可愛いぞ!私。

これを思い出して先日娘に話したら大笑いされました。

母の日のプレゼント…育毛シャンプーで良かったです!

私は母へ花で良かったのかわかりませんが。。。 

もっとちょこちょこ母の顔を見に行きたいと思いますが、仕事で人との接触もあるのでコロナのことを考えると万が一を考えて足が遠退いてしまいます。

来月の父の日までに自粛緩和されるのでしょうか?




私の買ったものや欲しいもの、
お気に入りがわかっちゃう
&
お薦め商品紹介してます♥️





只今断捨離中!
終活に向けて色々やらないとねぇ。
と言うことでメルカリをはじめてみました。
これから新たにはじめる方はぜひ
↓を利用してみてね!


イベント出展のご案内
各種ご予約やお問い合わせは
1214.mikenyan@gmail.comまでご連絡下さい。