美沙紀さんが海外移住をするので送別会をしますとの連絡が!


多分人見知りであろう私は(笑)知らない人が多いところはちと苦手。
そしてほぼ皆さん娘くらいの年齢で、私が絶対最年長であろう。

美沙紀さんにいつから海外に行ってしまうのか聞くと…
送別会の2日後と!!!
しばらく会えなくなるのにここで会いに行かないわけにはいかない!
と、参加表明。

どうやら知り合いで当日来るのは美沙紀さん(主役)と、はるか氏(メモリーオイル同期)の2人だけ。
大丈夫か?私。。。

当日は早めに着いたので、先ずはタワーレコードへ!
もちろん目的は源さんです。
定期的に寄るタワーレコード。

そして、とりあえず会場「Acti」の場所を確認しようと「新宿三丁目」をウロウロ
迷子が得意の私…
Googleマップを見ながらウロウロしたけどよくわからない。
なんだこれ?なんか…地図が見にくい!?

寒かったのと、なんとなく場所がわかったのでコーヒーを飲みに避難。
コーヒーを飲みながら再度場所を確認!

多分わかった!はず!

時間になったので向かってみました。
なんとなく行ったことのある「ヤングマン」
の上だった!
炭酸水が置いてある。
そしてかなり時間遅れで開始!

参加メンバーは多種多様。
流石は美沙紀さん繋がりなので、皆さん濃い!
オタク率高し!
私も隠れオタク擬き。
あと、美人さんばかりで目の保養❤

小田急線仲間がいて、何故かジョジョの話で盛り上がる。

あちこちでコンサル?カウンセリング?みたいな状況で面白い。

お食事撮影しそこないました。

デザートプレート
主催のユキさん素晴らしい!
卍だよ!卍!
このプレートだけ見たら何事?って感じですが、わかる人にはわかる。
めっちゃ嬉しそうな美沙紀さん

お部屋にはこんなフォトスポットがありましたが、誰も利用せず。笑

集合写真
顔出しNGを聞きそびれてしまったので、美沙紀さんとはるか氏と私以外はぼかしを入れさせて頂きました。
ぼかしを入れても美女ってわかるのが素敵!

この後…
予約しておいたロマンスカーの時間が近づいたので、お先にお暇させて頂きました。
帰り際には美沙紀さんからハグのプレゼント❤

海外楽しく気を付けて行ってきて下さいな。

そしてご一緒させて頂いた皆さま。
あまりお話しできなかったですが、ありがとうございました爆笑

また美沙紀さんが帰国した際に集まれる機会には参加出来たらいいな。


イベント出展のご案内

第2回にこにこワークショップ
4月5日(金)開催 12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催予定
今回もジェルキャンドルのワークショップをします。
キラキラ可愛い!かんたん!
「ジェルキャンドル」作り
ジェルキャンドル1000円
       2個目~ 800円
お子さんでもかんたんに出来ちゃいます。(危ない作業はこちらでやらせて頂きます)
製作後固まるまで少しお時間がかかりますので16:15で受付を終了させて頂きます。
お好きな色合いでキャンドルをお作り頂けます。


第37回ビューティーイベント
4月24日(水)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
「New Year 2019」のオイルは御希望の方には追加で入れさせて頂きます。
また今回も「New Year 2019」+お好きなオイル1本でミニスプレーを1000円でお作り致します。
今年が素敵な年になりますように。

お寺カフェ
5月21日開催
出展希望ですが、どうなるのかはまだ未定
決まり次第お知らせします。


各種ご予約やお問い合わせはSUMIRE LINE@よりお願いします。
こちらのリンクから飛べない方はLINEで@aro1268p を友達追加のうえご連絡下さい。
お返事はAM10:00~PM18:00の間にさせて頂きます。
または1214.mikeneko@gmail.comまでご連絡下さい。