金浦空港からホテルに行ってもチェックインには早すぎる。
で、どこに行こうかと思ってましたが…
娘の行きたがっていたカフェが途中にある弘大にあるので、先ずはそこに寄ろうと言うことになりました。
ドキドキしながら電車を乗り継ぎ…
そうそう!電車って言えば…
改札がこういうやつだったのよ。(後他に2種類の改札を見ましたが…)
トランク持っていたので私…これに2回引っかかりました。
1回目は日本人の女の子が助けてくれて
2回目は韓国人の若いお兄さんが助けてくれました。
しかも、若いお兄さん…駅員さんを呼んでくれて説明もしてくれて…ホント優しい!感謝しかないです。
そしてそれが済むと颯爽と立ち去るという…ありがたいです。
人には優しくしなくては!と改めて思いましたよ。
しかし、韓国の改札には駅員さんいないのね。
上の写真の左の丸い扉のところに呼び出しボタンがあって呼び出すんだけど…こっちは説明できないしね…
で、弘大入口駅について目的地を調べます。
地図がわからない。
かなり道に迷い…トランク引きずってウロウロ。
駅から9分で着くらしいのだけれど…相当歩きました。
基本…全然違う方向に向かうのが得意です!!
地図とかなり格闘(主に娘が)してやっと目的地へ!
KING'S CROSS駅の9と4分の3ホームの世界観を表しているみたいです。
入口は右の扉

一番最初に目的を堪能!
しかし、事前にちゃんと場所など詳細を予習してこないとダメですねー。
もう少し弘大をウロウロしてから、ホテルに向かいますよ。
KING'S CROSS
弘大入口駅 9番出口より徒歩9分 らしい。
続く
イベント出展のご案内
また今回も「New Year 2019」+お好きなオイル1本でミニスプレーを1000円でお作り致します。
今年が素敵な年になりますように。
第3回にこにこワークショップ
4月5日(金)開催 12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催予定
今回もジェルキャンドルのワークショップをします。
キラキラ可愛い!かんたん!
「ジェルキャンドル」作り
ジェルキャンドル1000円
2個目~ 800円
お子さんでもかんたんに出来ちゃいます。(危ない作業はこちらでやらせて頂きます)
製作後固まるまで少しお時間がかかりますので16:15で受付を終了させて頂きます。
第37回ビューティーイベント
4月24日(水)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催
📷
「New Year 2019」のオイルは御希望の方には追加で入れさせて頂きます。また今回も「New Year 2019」+お好きなオイル1本でミニスプレーを1000円でお作り致します。
今年が素敵な年になりますように。
お寺カフェ
5月21日開催
出展希望ですが、どうなるのかはまだ未定
決まり次第お知らせします。
各種ご予約やお問い合わせはSUMIRE LINE@よりお願いします。
こちらのリンクから飛べない方はLINEで@aro1268p を友達追加のうえご連絡下さい。
お返事はAM10:00~PM18:00の間にさせて頂きます。
または1214.mikeneko@gmail.comまでご連絡下さい。