まみちゃんにチケットを取ってもらい…
楽しみにしていた劇団四季のCATSを観に行ってきました。

初CATS!
CATSシアターへの通り道が狭っ!
お天気もよくテンション上がります。

本日の出演者
トイレの表示とかもCATS!
始まる前に客席にある色々な装飾や道具類をぐるぐる見て回る。
猫目線なので、猫から見たらんなに大きいんだ!?
と不思議な感覚。
そらじろうグッズやジャイアンツグッズなど至る所で発見。
そして、手芸関係者しかわからないと思うけど…
ボタン付け糸で「シルコート」っていうものがあるんですが、飾られていたものはデザインが一緒ですが「シキコート」って書いてあった。
中は撮影禁止だから撮れなかったけど、ホント写したかった!!
まさかの糸のカード巻き板でテンションが上がるレアな客…笑

この日の席は下手だけど4列目(実質3列目)という目の前が舞台な場所
役者さんと目が合う!
回転席だったので舞台と同じ振動を体感!
こういうの結構好き!!

でも暗くてちょっと眠くなったことも…
お腹もいっぱいだったしね。ヤバいヤバい!!

いつも思うんだけど、役者さんのスタイルがホント素敵!
余分な脂肪がない!
特にCATSは全身タイツじゃない?
身体の線がバッチリでるから魅入ってしまう。
筋肉触りたい!
あんなお尻になりたい!
すっかりヤバい人になってます。。。

今回は横から観ていた感じなので、次は正面から観てみたいな。

初CATSだったのでパンフレットも購入!
家に帰ってから見ましたよ。

舞台が終わってから大井町の駅前の喫茶店に寄ったら、劇団四季のポスターが貼ってあり…
よく見ると出演者さん達のサインがいっぱい!

2階にはライオンキング サインと一緒に役名も入っているのもあり、面白い。

1階にはCATSのポスター
サインはシルバーやゴールドのペンで書かれているので画像になると写りにくいかな。

今回まみちゃんには誕生日プレゼントももらっちゃった上にランチもごちそうしていただきました。
とっても楽しいひとときでした。ありがとう❤

家に帰ってからは劇中歌で有名なあの「メモリー」が頭の中をぐるぐる回ってました。


イベント出展のご案内

第33回ビューティーイベント
12月26日(水)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催

第2回にこにこワークショップ
来年1月11日(金)12:00~17:00
町田ヒットパレードにて開催予定
今回はジェルキャンドルのワークショップをします。
キラキラ可愛い!かんたん!
「ジェルキャンドル」作り
ジェルキャンドル1000円
       2個目~ 800円
お子さんでもかんたんに出来ちゃいます。(危ない作業はこちらでやらせて頂きます)
製作後固まるまで少しお時間がかかりますので16:15で受付を終了させて頂きます。
お好きな色合いでキャンドルをお作り頂けます。

第10回一期一会祭り
2月10日(日)開催
出展希望ですが、どうなるのかはまだ未定
決まり次第お知らせします。

お寺カフェ
5月21日開催
出展希望ですが、どうなるのかはまだ未定
決まり次第お知らせします。


各種ご予約やお問い合わせはSUMIRE LINE@よりお願いします。
こちらのリンクから飛べない方はLINEで@aro1268p を友達追加のうえご連絡下さい。
お返事はAM10:00~PM18:00の間にさせて頂きます。
または1214.mikeneko@gmail.comまでご連絡下さい。