下北沢でランチをしよう!
何も決めずにウロウロしてお店探し。
あちこちのお店みんな並んで混んでいる。
まぁ、お昼時だしね。。。
でも奇跡的に混んでなさそうなお店発見!
次回はぜひアボカド食べ放題に挑戦したい!
アボカドが好きなのはもちろんだけど、前にテレビで「アボカドは膝によい」みたいな番組がやっていて…だんだん膝やら腰やらが気になるお年頃なわけですよ。
もちろん腹八分に病なし!なんだろうけど、お腹いっぱいアボカドを食べまくってみたい!
たんなる食いしん坊!
下北沢駅から徒歩3分
不定休
ランチ 11:30~16:00
ディナー 16:00~23:00
イベント出展のご案内
お寺カフェ
5月31日(木)10:30~16:00
厚木市 長谷寺にて開催決定!
メモリーオイルで出展予定です。
第8回一期一会祭り
8月下旬 出展予定
本厚木にて開催
ぽっかぽか市にてグッズ常設
1月より町田のしなもんやさんの棚にてハンドメイドグッズを販売させて頂いてます。
こちらではダブルなおちゃんと私とトリオで「N.Y.A.N.pj」として出店してします!
各種ご予約やお問い合わせはSUMIRE LINE@よりお願いします。
こちらのリンクから飛べない方はLINEで@arol268p を友達追加のうえご連絡下さい。
お返事はAM10:00~PM18:00の間にさせて頂きます。
または1214.mikeneko@gmail.comまでご連絡下さい