ディズニーシーでのお食事は全部シェアでの食べ歩きでした。
その方が色々食べれて楽しい!
シーサイドスナック
うきわまん(エビ)¥500
ケープコッド・コンフィクション
アイスキャラメルミルクティー¥350
正解はこちら!

みんなで順番に買い物して分け合って食べるのが楽しかった~
いっぱい食べたのかそうでもないのがよくわからなかったけどね。
スーベニアも欲しかったやつはしっかりゲットした!
満喫!!
イベント出展のご案内
第7回一期一会祭り
5月6日(日)10:00~16:00
naoちゃんとコンビを組んで『N.Y.A.N.jp』での参加予定です。
お寺カフェ
5月31日(木)10:30~16:00
厚木市 長谷寺にて開催決定!
メモリーオイルで出展予定です。
ぽっかぽか市にてグッズ常設
1月より町田のしなもんやさんの棚にてハンドメイドグッズを販売させて頂いてます。
こちらではダブルなおちゃんと私とトリオで「N.Y.A.N.pj」として出店してします!
各種ご予約やお問い合わせはSUMIRE LINE@よりお願いします。
こちらのリンクから飛べない方はLINEで@arol268p を友達追加のうえご連絡下さい。
お返事はAM10:00~PM18:00の間にさせて頂きます。
または1214.mikeneko@gmail.comまでご連絡下さい