今日も元気に登校していきました!! | 元不登校中3長女♪元不登校中1長男(ADHD)☆小2次女♪3きょうだい+BTS沼

元不登校中3長女♪元不登校中1長男(ADHD)☆小2次女♪3きょうだい+BTS沼

中3長女
中1長男
小2次女

3人を育てる保育士母のブログです。BTS沼にはまりました♡

昨日熱を出しそれでも学校へ行きたがっていた長男

朝起きるとすぐに自分で熱を計り

36.4

やったー学校行ける!話したいことあったんだ

と言ってました。

宿題やってない
体操服洗濯してない


でも登校していきました。

元気になって良かった照れ


長女は土曜日の西武園ゆうえんちとっても楽しかったようで

苦手だったジェットコースターに目を開けて乗れるようになった!

1番楽しいのは空中ブランコ!

今度はお泊まり会をしようって話してる

などなど楽しそうに話していました。

いーーっぱいお友達と過ごして色んなこと経験してくれたらいいなと思います。