マウスどこですか?(泣) | 元不登校中3長女♪元不登校中1長男(ADHD)☆小2次女♪3きょうだい+BTS沼

元不登校中3長女♪元不登校中1長男(ADHD)☆小2次女♪3きょうだい+BTS沼

中3長女
中1長男
小2次女

3人を育てる保育士母のブログです。BTS沼にはまりました♡

長女も長男も完全不登校だった頃

色んな物を隠しまくりました

ゲーム、タブレット、パソコン、食べ物などなど

そう…パソコンも隠したんです

色んな物を
あらゆるところに隠して回り

2か月後

自分でも何がどこにあるのか
分からなくなり

パソコンはあるのに

マウスだけが見つかりません!!

旦那にマウスマウスと言われますが

見つからないとは言えず

黙っている私…


長男が悪さして指導の先生が来ても
ひたすら「知りません」
って言ってて

早く言えよって思ってたけど

マウス見つからないって言えない私も
一緒じゃーーん!


マウスどこなのーー??

どこにあるのーーー??

私どこに隠したっけーー??



もう買っちゃおうかなって思って

先日amazonで検索したので
やたらマウスの情報がスマホに出てくるので

スマホにまでマウス探せ!

と言われている気分。


どーしよ。

どこにあると思いますか…