こんにちは!
ぽこたママです♬

2歳の息子がいる1児のママです👶

過去の投稿もぜひご参考に!!☝️


さて、絶賛
楽天スーパーセール中ですね!指差し飛び出すハート
イベントバナー

 指差しエントリーお忘れなく!!


さて、続きの購入品紹介していきます!


コスメのトライアルセット!

皆さんご存知のように

私、菊地亜美ちゃんのファンでして…(初だし情報)

応援がてら購入してみました指差し愛


こちらは、2歳の息子もあわよくば

食べて欲しいなと思って購入した、つくね!🐓


今日なら1/2の確率で最大100%ポイントバックだと…?!泣き笑い

こちらは、父宛に父の日!

本わさび選べるの粋ですよねえ


18cmのフライパンがくっつきやすくなってきたので買い替え!

やっぱエバークックしか勝たん-…あんぐり

深いフライパンにしたから、使い道がかなり広がって最高です泣き笑い

カラーもかわいい…キューン


楽天モバイル会員の20%オフクーポンを使って
ウーフォスデビュー指差し

足にピッタリフィットして歩きやすいですキメてる


こちらはまだ外履きしてないけど、

すでに可愛すぎてしあわせ目がハート

これも3,000円台で買えてハピネス飛び出すハート


前回の記事含め、購入品のリアル写真は

ROOMに載せてるので是非みてみてください指差し




ご覧いただきありがとうございました!ニコニコ