こんにちは!
ぽこたママです♬

2歳の息子がいる1児のママです👶



さて、絶賛
楽天スーパーセール中ですね!指差し飛び出すハート

イベントバナー

 指差しエントリー必須びっくりマーク


私はもうマラソンも完走したので

今回の購入品紹介します!!


まずは、今回の本命とも言えるこちら!

オフィスチェアひらめき


私は週2リモート、週3出社という勤務体系なのですが

家のオフィスチェアはかなり昔に買った簡易的なもの…

ストレートネックなことも相まって

首肩腰がバキバキになってしまって…泣き笑い


楽天スーパーセールでついにゲットしました目がハート

COFOはあの新規メーカーの登竜門とも言われてるMakuakeでも出品しており、気になってた品…!


カラーはブラックとホワイトで、

ホワイトとだいぶ迷ったけど

部屋の雰囲気や子どもがいることを考えて

ブラックにしましたキメてる

届くの楽しみ〜!届いたら楽天ROOMの写真更新しておきます口笛


次は、気になってた和三盆クッキー
きな粉味や和三盆味は2歳の息子に、ハイカカオ味やミルクティー味は私用に…飛び出すハート
6種も選べるの贅沢〜!!


保育園に通ってる息子用に名前シール飛び出すハート

前まではシンプルなわかりやすいシールにしてたけど

働くクルマが大好きなので、今回は

ドクターイエロー、消防車、パトカー、ショベルカーに!目がハート

これも5種まで選べるのありがたい〜!

デザインはこんな感じで、とっってもかわいいし

今ならなんと1枚買ったら1枚ついてくる!

私はポイント還元も相まってなんと1枚125円相当でゲット驚き驚き

プレビューも確認できて、本当に良かったです!

届く前から大満足!笑



そして、2番目の本命!

BALMUDA Pro目がハート


3年前くらいからBALMUDA the toasterを

使ってたんですが

家電を黒に統一したく、いい機会なので

Proにグレードアップスター


salamander機能がかなり楽しみ…!


こちらは2歳の息子にずかん

我が家の方針として、絵本系は誕生日やクリスマスなどのイベントでなくても買い与えてます看板持ち


これの赤がかなりお気に入りの息子に

緑もプレゼント!喜んでくれるかなあキューン


残りは次の投稿で…!!指差しラブラブ