大規模なデモが行われたことを報道せず、誤情報に注意と呼び掛けるNHK | pocosblogのブログ

pocosblogのブログ

ブログの説明を入力します。

4月13日と5月31日に行われたパンデミック条約等の反対デモは、日本では滅多に起こらないほどの大規模なデモだった。にもかかわらず、NHKはそのことを一切報道をせずに、WHOを非難する誤った情報がSNSにあふれていると注意を呼び掛けた。

もはやこの報道機関に何の期待も持てない。国民にとって害悪でしかない。NHK党の立花さんが言うように”ぶっ壊す”しかない。それからこのニュースでコメントを寄せていた、慶応大学の詫摩佳代という教授は、パンデミック条約の反対者を無知で不勉強と断定し、英語で書かれた条約の草案をきちんと読むように勧めていた。これほど反対者がいるのに、日本語に訳さない外務省の役人をなぜ責めない。 英語も読めない奴は、おとなしく黙ってろという意味か? 竹中平蔵をはじめ、慶応はロクな教授がいないな。