お酒飲むなら乗るな。煽るな絶対! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0



まだまだお仕事中の方も仕事終えた人も、これから仕事の方も本日はお疲れ様です。


カズキです。



人生でトップ5にあたる西日に本日遭遇しました。

眩しすぎて車の運転してたのですが運転不可と判断して、停車しました。


あぶねぇ


最近車の事故をよく見ます。


事故は一回もやった事ないのですが、もし自分がやってしまったらと考えるとものすげぇ怖いです。

何度か危ない時はありましたけど、たまたま運がいいだけだと思ってます。


最近免許更新も行ってきたので気持ちが引き締まってます。

やった事ないですが煽り運転で酷いパターンで35点もってかれて、100万の罰金です!

飲酒運転並みに厳しいので何か運転中イライラする事あっても落ち着いた方が未来のためになります。

安全運転は勿論、お酒も煽りも絶対ダメ!


でゅわ!





こちらも是非チェックしてみて下さい↓↓↓


https://camp-fire.jp/projects/view/317812