チャンピオンズリーグ予想 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0



まだまだお仕事中の方も仕事終えた人も、これから仕事の方も本日はお疲れ様です。



カズキです。



久しぶりにLi=yoの小橋に会いました!!


大阪行ってからずっと会ってなかったですが元気そうでなによりです!

関西弁がとても上手くなっていたので後でおしえてもらおっと!笑

よろしく!





リバリバもライブ納めでした!

配信ライブ初めてやったのですが、

最後の曲が終わってからどうしたらいいか分からなくなってしまいました。

配信が止まるまで動かない方が良いのかなとか、一旦楽屋戻った方がいいのかとか、合図が出るまで待つのかなとか次配信やる時はちゃんとどうするか決めとこ!

メモみたい!!!!!


話はfootballになるんですけど

今年バルサやばいかも、現在7位で首位と12ポイント差。

優勝どころか🆑圏内入らなかったらここ20年ぐらいで最悪なシーズンになってしまいますね。

祈る事しか出来ないけどこれから全勝してくれれば優勝ですね。

応援するぜ!!


とにかくシャビに監督してほしい!!


クーマン監督実は短期決戦強いタイプなんじゃないか説が自分の中であって、今回の🆑サクッと優勝しそうだなと個人的に思っております。


clグループリーグ突破チーム予想!


Group A

バイエルン 首位抜け確定

アトレティコ


Group B ここはとても荒れる試合だと思われ。

ボルシアMG

インテル


Group C グループ突破確定 見なくて大丈夫

マンC

ポルト


Group D 流石にアタランタ今回は負けると思う。

リパプール 首位確定

アヤックス


Group E 突破確定 見なくて良い試合

チェルシー

セビージャ


Group F 意外に面白いかも!

ドルトムント  抜け確定

ラツィオ


Group G 突破確定!メッシ対クリロナみれるかも?

バルセロナ 

ユベントス


Group H 死の組。激闘が見れる予感。

PSG

マンチェスター.U    



こんな感じで予想します!


結構当たる予感がします!

僕バルサファンなんですけどこのグループリーグの見所はグループBのボルシアMGとレアルマドリード!!

久しぶりにレアルがグループステージ敗退になるかもしれないという窮地に追いやられてます!

ボルシアMGも引き分け以上で突破確定してるのでライン下げ気味でレアルの全線が動きにくい形を取るんではないかと踏んでいます。

レッドカード2枚ぐらい出そうだなぁ、、、

結果発表も試合終わったらやりますので是非チェックして下さい!




でゅわ!



こちらも是非チェックしてみて下さい↓↓↓


https://camp-fire.jp/projects/view/317812