drum style | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

{F3C88033-B5D6-4B68-ABF6-657A78E1FAC0}

いつもS.H.Eで使ってるスタジオで3時間みっちり個人練してきやした!
越谷EASYGOINGSのパパ安藤さんに教えてもらった脱力感のあるドラムの叩き方が少しわかってきた気がします。
いい具合にドスンって感じで体重乗ってる音します!
旬の魚に脂のってるみたいな!?
意味分からん!

今まで中々力任せにいってた部分があって音が潰れてる部分があったんですが、叩き方変えてから潰れなくなりました!
でも潰れた音がライブの時はロックしてるなぁとも思うので一概に悪いという訳ではないですね!
上手く操れるようにしたいです!

そして今日もリハです!!

色々試してみよう!!




今月都内多目なので遊びきてね!


{2FD3CA11-3B00-423E-B6BB-89B5BFA27784}

{49206191-DF0F-432D-B97F-FCB29A069624}

今日はしるしのオーナー トモさんに昼間超人気のたい焼き屋に連れてってもらいました!
あんこだけでもうってるんですが、中々絶品!
塩あんこって物を初めて食べました!!


チョコレート好きな人好きかも!
思ってるより和のテイストがなく洋テイストなイメージです!

美味しい物は世界を救いますね!



今日の飯
{602E72D1-72F3-4879-90DA-9179D59359AB}

豚カツとメンチプレート!


今日もリハがんばろ!!