ドラム秘伝のレシピ | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

{66D0BB87-C75B-470F-909F-25EE6A5D1B53}昨日は久しぶりに地元の友達ジンと!!

ドラム教えて欲しいとの事だったので、昨日もスタジオに!!

ドラム叩くの初めてなので2時間で8ビートまで覚えてくれたら上出来かなと思い秘伝のドラムレシピを!

飲み込みがすごく早いのと元々スポーツマンなので体幹が強いせいかドラム打つ時🥁に姿勢が崩れないので、オカズ入りの8ビート覚えてレッスン終了しました!
今までみた初心者の中で最強です!笑
これからの成長に期待!

ドラムレッスンしてますので上手くなりたい方、曲のフレーズドラムの作り方、お気軽に楽しくダイエットしたい方、カラオケで上手くなりたい人などなど良かったら私めがお教えしますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ!



昨日は神楽坂で久しぶりに飲みました。
三件ハシゴしました!
二件目のお会計ジャンケン


負けたーーーー


次は勝ちてぇ

最近ジャンケン弱いなぁ✊✋✌️


今日もこれから野方のスタジオにて個人練入ってきやす!!
やりたい曲がいっぱい!!

あー家でドラム叩ける環境がいいなぁ、
実家にいた時が最強だったな!
家買ったら地下室作ってリハスタ作るのが夢です!
頑張って稼ごう!

本日の飯!
{E824BF61-A694-42F2-BC86-AE579662FF76}

トマト🍅ラーメン







お待ちしてます!!