全く、、 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


海外サッカーの記事を毎日見てるんですが、本当みんな記事書きたい放題だなと思って見てます!笑
まぁ面白いので見てるんですが、バルセロナの事書かれるのはやはりファンとしてイラつく時もあります。
特に最近チャンピオンズリーグで劇的な試合をしたので、すごい話題になってますね。

最近のデポルティーポ戦で、リーガ久々の黒星でしたが、この過密スケジュールの中あの試合出来るのはバルサだけですね!

マスチェラーノとピケの時代は終わったとか書かれてましたけど、な訳ないでょ!笑
勿論若手に繋いでくはずですがね!

ネイマールでてないから負けたとか、メッシが全然だめだったとか、選手はとても疲労困ぱいですよ!スアレスが点決めて負けたのが初とかも騒いでバルサ効果を消そうとしてる団体も凄いですね!

後PSGとの再戦の署名活動もパリで行ってるみたいですね。
しかし終わったものはちゃんと受け入れなきゃだめですね!再戦は個人的にはなんでやるのか全然分かりません!
ファウルの取られ方だったり、ゲームメイクに関してバルサの方が上手だったってだけですからね!

今週は選手にオフ日もあるみたいなので、ゆっくりバレンシア戦に備えてほしいです!

ガンバレバルサ!!


{022B02B1-9F77-476D-9181-6E360A97EFB0}

{30FE640C-8C53-468C-9A33-C7A45B2F9641}

{C34FC5DA-594E-4EEF-BD35-BF1BFD41EB68}