本日は新宿LiveFreak | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

本日です!!

2017.3.10 新宿LiveFreak
S.H.E企画Think-alive Vol.13-東日本大震災チャリティーイベント-

OP17:00/ST17:30
¥1000+1D

ドリンク1杯につき100円とフードの売上が義援金となります。
【続き】
集まった義援金はS.H.Eが責任を持って現地までお届け致します。

act
S.H.E
Riverside Creature
madmantails
アイノライト
SILVERTREE
ツシマケンタ
葛西ゆうき
中野隆司
岡崎秀明(unknown pleasures)

是非いっぱい飲んで食べて義援金を届けよう!!



久しぶりのブログ!!

3/8のチャンピオンズリーグ2reg
バルセロナvsパリサンジェルマン

カンプノウにて奇跡がおきましたね!
6-1にてバルセロナ勝利!!

まさかのスコア予想あたったので嬉しかったです!!
まだ余韻に浸ってます!
初めてダビドビジャのスーパーゴール見てサッカー好きになったのですが、それをも超えた試合でした!あんなに感動した試合は初めて見ました!
ベスト8進出かけての試合なのに、ワールドカップ決勝と同じ熱量でした!
チャンピオンズリーグはドラマがありますね!

自分が見た試合で1番いい試合でした!
カンプノウにいた人が羨ましいです!
今年はお金貯めてカンプノウに行ってみたいです!
3-4-3いいシステムでした!
MSNが爆発しましたね!
MSNは終わったなど最近ずっと言われてましたが、チャンピオンズリーグであのゴール量はMSNにしかできませんね!

イニエスタのパスセンスもやばくて鼻血出そうでした!
ここでこの縦パス!!
ここでシュート!!

センスの塊です!!
二点目のヒールパスは最高でしたね!!


あぁ話が脱線してきた、、、

なので本日は
{9B618BCC-6F0E-40EA-9369-6694E8F2E7CB}

こちらにいらしてください!!

サッカーの話もお待ちしてます!!⚽️

SCHRODINGERSCHRODINGER
2,160円
Amazon




BUBBLES (仮)BUBBLES (仮)
2,160円
Amazon

AmazonでもS.H.EのCD買えます!!


本日お待ちしてます!!