X JAPAN | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

昨日のEASYGOINGSありがとうございました!!

いつも運転手じゃんけんするんですけど、私前免許無くして、その間みんなが運転してくれてて、そのツケのポイントがあったんですが、やっとこ前回の名古屋でなくなり、心のモヤモヤがない状態でじゃんけんに挑めました!!




嬉しかったです!!
{D2F2FA4F-81AB-435F-9FA8-E8718CD3F11C}

{5E34DC56-C4A7-4C3A-BC19-55EA88F0965D}

茨城のバンドがいて中々楽しい話で盛り上がりました!!Filter Note筑波誘ってねー!!(^ ^)

そして本日はVISUAL JAPAN SUMMITですね!
ある筋の方から(後藤さん) チケットとあるけどどうって言われて、舞い上がりまくって仕事の代わりを探したのですが代わりみつからず、、、

正直GLAY も LUNA SEAもすげーみたいんですけど、何よりX JAPANが本当に見たくて見たくて、
、、
今ドラム続けてるのも、15年前のDHALIAのライブのYOSHIKIみてからです!
あんなにドラムで感動した事なくて、

でも好きになった時にはもうとっくに解散してたし、hideも亡くなってるし、もうライブ見れる事ないんだろうなって思ってたら5年前ぐらいに復活して、何回も行きたいとおもいましたが、中々チケット取れず、、、

見たいのもそうなんですけど、本当Xの音を感じてみたい、触れてみたいって本気思います!

なんで次回あるかわかりませんが、Xのライブあったら次こそは行きたいです!

今日は代わりじゃないですが、S.H.Eのリョウスケが俺の分まで、楽しんで来てくれるとのことです!
色々話を、きかしてくれ!!ありがとう!

後藤さんにもとても感謝です!!
改めて自分がX好きなんだと再確認できてよかったです!!
夜分いろんな方に連絡してしまい申し訳なかったです!ありがとうございます!

11/3はS.H.E 下北沢MOSAICでワンマンライブします!凄くきてほしいです!



よろしくお願いします!