越谷だぜぃ!! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

openしましたよ!越谷EASYGOINGS!!


{65389FE1-D952-45D0-ABC6-44AF50996782}

パスにバクレツちゃんが、、、笑
嬉しいですね!(^ ^)


今日は朝ちょっと早起きして、自転車で10キロぐらい散歩してきました!
もう寒いですね!Tシャツは厳しいですね!途中暑くなってTシャツでしたが、、、笑

今日ほ半蔵門のあたりをうろうろしてました!
やはり警察官がいっぱいいますね!
治安は最高にいいはずですね!
日本の中枢がありますからね!

晴れてたらよかったですが、曇りでしたね!
でも日差しない方が意外にのんびり走れるかも!
今度は信濃町あたりをせめてみますかね!


最近アプリで、夜な夜な将棋をやってるんですが、いっこうに強くなりません、、、
誰かおしえてください!強くなりたいです!


そんなこんなで本日もはりきっていきます!!


11/3下北沢MOSAICワンマンライブよろしくお願いします!