ズキログin早稲田 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


何を何処で食べるのでわなく誰とたべるか! 

マネージャーからどこいく?って連絡がありまして、神楽坂板8(伊太八)かなと思ってましたが、
早稲田の昔からある大王ラーメンに行ってまいりました!

ホテルリーガロイヤルのすぐ横です!
カウンター20席越え!
中は思ってるより綺麗!
漫画も沢山ありましたよ!(^ ^)
最初に言いますがラーメンは食べてません!笑


{1AC531BD-D85B-484F-AEE0-F79CC62CC457}
ホタテバター!ラーメン屋でホタテバター食べられるとは、嬉しい!
{A0F58320-2E46-44FE-9D5F-6E4EEC17C9E4}
餃子!ニンニク感がなく、さっぱり割に大きい餃子!焼売みたいな印象!
{6A37E05F-43DD-4C8F-8B73-F5A96B7ED28D}
手羽先!醤油で下味されててビールが進みますね!
{18631C41-ECD0-498A-9760-D2B9B038F662}
最初瓶ビールでしたが、途中からレモンサワー!レモンサワー頼んだら多分コースターなんでしょうね、いきなり渡されて途中戸惑いました!笑

マネージャーはやはり飲みますね!スーペーやいはーでした!


評価は★★★
です!
ラーメン屋なのにラーメン食べてなかったのでまた行ってみます!お店も深夜3時までなんで遅くまでやってます!
そして漫画見に行きたい!笑


11/3はS.H.Eのワンマンライブ!
下北沢MOSAICでやりまーす!




11/3は晴れの特異日!

特異日(とくいび)とは、その前後の日と比べて偶然とは思われない程の高い確率で、特定の気象状態(天気、気温、日照時間など)が現れる日のこと[1][2]。特異日は世界的に認められた概念であり、英語では「シンギュラリティ」(singularity)と呼ばれる。

Wikipedia参照