ズキログin水道橋 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


何を何処で食べるのでわなく誰とたべるか! 

本日は水道橋の超超超人気焼きそば専門店みかさに行ってまいりました!
{86AA44CA-D010-4503-AADA-4C02EE0F51B4}

11時Openのお店なんですが、Openの時点で長蛇の列が、、、
食べられたのが12時半から、、、
1時間半待ちました!
遅刻してきたアルプスは120分待ちと伝えられ、すき家にで牛丼食べて帰ったみたいです!

{22E33DAC-0424-46A4-A15B-CF19865F12D5}
店内はカウンター8席ぐらいで、シンプルな作り!
ソース焼きそばか塩焼きそばがあって、なんと塩は売り切れ、塩がブッチ切りの人気みたいです!
麺は自家製中太?ぐらいの感じで、ソースは何かのフルーツっぽい甘みのあるソース!
九条ネギっぽい長ネギがたっぷりでした!
とても美味しく頂きました!
お好みで、辛口ソース、イカ天、ペッパー、カラシマヨネーズ!
カラシマヨネーズは気になったので少しかけました!

評価は、、、
★★★★
です!
次は是非とも塩が食べたい!!


てか焼きそば専門店ってすごいですよね!
女性のお客さんが、半数は閉めてました!

次は10時半から並ぶか!!


あくまで評価は個人的な感想なので、参考程度で見て頂けると!