本日の晩御飯!! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

今日晩ごはんで食べたいものブログネタ:今日晩ごはんで食べたいもの 参加中

ロコモコが食べたい!!

{EC6E5A0C-8011-48CC-BD96-C6B8F93FB8CB}

なんかワンプレートでがっつり食べたいなぁ!!
今日は結構あったかいんで、南国気分を味わいたいなと!

ハワイ居酒屋あったら行きたいなぁ!!!


{5CB2685C-F473-47FF-89E5-8850F0702F10}

昨日は大久保でタクさんの誕生日パーリィ!!
おめでとうございます!!
中々盛り上がりました!

盛り上がり過ぎて三好が、、、


した!!


そして本日はマンユー対レスターですね!

プレミアリーグに伝説が残るかもですね!
レスター勝ったら優勝ですね!!!

岡崎がんばれ!!

{36E5F0A0-722C-496F-A508-780610D47051}