スターウォーズ フォースの覚醒 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

見てきました!
{1DD707B1-40FE-4AC5-803F-C5ADC53FEEFB:01}
TOHOシネマズにて!
久振りの映画館でした!

本当はMX4Dでみたかったですが、席は深夜でも空いてません、、
でもどうしてもみたくて、3Dでとりあえず!!
{E62FD41D-482B-4BDA-B621-A72CA60EA878:01}



いっぱい書きたい内容あるんですけど、ネタバレになるので、とりあえず一言!



おもしろい!



アメリカンジョーク的なシーンが個人的にツボ!
しかし次が気になる!!
もう続きが見たいです!笑

俺もフォース使えるようになりたいなぁ、

でも俺つかったら、闇に支配されそうだ!笑

そんなこんなで、
{6F6BB9E2-904A-49A2-8A20-63E20C0C94A7:01}

我々S.H.E23日LIVEです!!

私のドラムからフォースを感じれるでしょう!


あとクリスマス後に、
{74674B57-829A-4225-9AA2-D0D5AB682740:01}

こちらもよろしくです!^ ^