更新したよ! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

運転免許証を!!!!



最近お財布と携帯とiPadと、、、

いろいろ無くしてしまいまして、免許証もなくて、S.H.Eの運転手じゃんけんが変な感じになっていましたが、次の仙台からはじゃんけんに参加できます!!

しかし、借りも結構つくってしまったので、じゃんけん勝っても運転する場合があります!泣
次の、、、
{9A700173-8413-462F-8C38-96EC09E70844:01}

こちらのLIVEであるかも!
乞うご期待!


昨日のバルサ戦、圧倒的な試合でしたね!

ラキティッチ
改めて見るとかなり凄い選手ですね!
スアレスも今大会初のハットトリックですね!
さすがヨーロッパ王者!圧倒的でした!

今回メッシは欠場だったんですが、次の決勝はネイマール、メッシ、スアレスの三人は果たして見れるのか、、、


見たい!!!!

{264F337B-C0C1-41AC-AEBE-D6DE7F350A69:01}

クリスマス!25日の26時から歌舞伎ラウンジにてDJしまーす!!^ ^
入場無料なんでお待ちしてます!!