大塚deepaからの花園神社! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

{31FCD3D1-F825-4F55-8C31-32920454E538:01}

{7EDBC711-724F-460C-B705-72EB0EFD9E96:01}
昨晩は大塚deepaありがとうございました!!^ ^
昨日はUKからお越しのバンドも!!

上の写真の彼はドラマーなんですけど、年上だなと思ってたら何と全然年下!笑
21歳らしいです!^ ^

UK感を中々感じられました!

気をつけてかえってね!!


{02960D12-814D-4C02-ADD4-F0A460283813:01}
その後は新宿の花園神社で酉の市に熊手を上のやつから新しい熊手にリニューアルをしに探しにいってまいりました!
{16D0C771-5EE9-489C-AFBF-C4F9CBCA23B8:01}

{2687131F-4342-4335-995F-0A4E30CC0378:01}
{1DF004B2-B888-45E2-910B-6F32D35066D0:01}


こちらがニュー熊手!!
ちゃんとした写真がなくて、すまそ、、、
{AB0F5713-D67A-4C5F-8CB3-D20B59DB2877:01}

{03C278AE-51BE-4CB5-8DEF-7955F11D0E50:01}
しかし人がいっぱいいました!!
屋台で美味しい物いっぱい食べました!^ ^

シャーピンはたべれなかったけど、、、


そして次回のS.H.Eのライブは茨城県です!!^ ^

11.19.thu 水戸SONIC
[SONIC PRESENTS]
w/will/Substitute/Yetterbium Fuckin' brothers

おまちしてますよ!^ ^