UNCHAINの谷さんと、、、 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


本日大塚deepaでライブなんですけど、
リハの準備をしていたら、UNCHAINの谷さんがいて、ビックリしました!!

声かけたら優しく対応してしてくれてすごく嬉しかったです!!^ ^

写真も撮って頂きました!!
あざーす!!^ ^

{5C0AC7A2-25E4-4A46-AD06-92F282E1AC8C:01}

いやーー今日のライブはアゲアゲだぜ!!!

11.16.mon大塚deepa
[尼塚deepa ]
~東京大塚Deepa 7th Anniversary!!!!!!~
w/アンジー(神戸) / PRIMAL CURVE(大阪)/Hentai Babies(U.K) / The Typewriter
出番遅めです!^ ^


お近くの方は是非大塚においで!!!^ ^^ ^



後今日は新宿の酉の市神社でお祭りにいきたいなぁ、、


とりあえずライブ頑張ります!