好きな二世タレント女子 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


こんばんは。

先輩と可愛い二世タレントって誰だろうね!!って話をしてて、個人的に好きな二世芸能人ベスト3をやってみました!!

まずは、、、


{E0C6E509-E764-4762-A8B5-216489F76BF5:01}

すみれさんです!

最強のプロポーションですね!!^ ^
世界レベルですね!!


{A0FC8F03-6886-4300-9210-F618D9E6C019:01}

安達祐実さん!

これはもう元々ファンです!!笑
特に最近のユミちゃん可愛すぎる!!
大人の味がでてますね!
今一番会いたい芸能人です!


{9F97F7EB-46B4-4BF0-8969-2E70BC650F1D:01}

神田沙也加さん!
才色兼備とはこのことでしょう!!
二世の中では最強ではないかと先輩と話してました!
さやかちゃんも昔からファンです!!!

という感じです!!


ちなみに一番好きなのは、
{63B11E38-361F-4853-85D6-34DF91EFDE2B:01}

ローラちゃんです!
可愛いなぁ、、、笑



新しいMVができました!
5人体制になってから初です!
多くの人に見て、聴いて欲しいです!
marigold
マリーゴールドです!