最近やたら多い○○ダイエット | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


今日フェイスブックをみてたらおにぎりダイエットと言う記事を読みました。

なんだか日本人の体にはお米が合っててパンより血糖値の吸収が低いとかなんとか書いてありましたが、


もういい加減しない??って思ってしまいました、

そもそもダイエットって一時的であって一生やるもんじゃ無いと思います。


なんで一番いいのは、今の生活リズムで運動する事が一番の近道だと思います!

一時痩せても、直ぐリバウンドするし、、、

だったら運動しましょうよと!


こういう体型になりたいって思ってると、自ずと飯とか運動とかそれに向かってしてくもんですよ!


自分の体のをよく知る事がいいダイエットだと思います。
足のここがたるんでるからこのトレーニングとか、内臓脂肪が多いからお酒控えて、有酸素運動して代謝をよくしてくとか、、一個一個でいいんでやる事が大事です!

おにぎりダイエットの記事にエグザイルの皆さんもやってて、あの体型を維持してますみたいな事書いてあったのみて、笑ってしまいました!笑


な訳ねーだろ!と

何事も近道はあんまり無いなと思います。



なんで運動が一番の近道です!


と思う今日この頃です!








このスクワットはとてもオススメです!!


是非やってみて下さい!
スゲ~ヒップアップしますよ!^ ^