世界史の恋人 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

{A55008E1-82DE-40ED-995A-24A7E806C1EB:01}

最近このシリーズ増えてますね!!
実は47都道府県にあるのしってました??

俺も初めて知りました!

海外にもあるのがビックリです!


もう日本のお土産の定番ですね!!

因みに沖縄県と広島だけ色違ってました!!


今回のツアーで全部買ってみようかな!^ ^?
S.H.Eの恋人作ってくれないかなー!?
長登屋HMVさん宜しく御願いします!^ ^

そしてこちらもよろしくお願いします!

10.23下北沢MOSAiC
「Sink-along Vol.23」4th Album[ScHrödingEr](シュレディンガー)Release PARTY 
START/18:30
ACT : S.H.E / Riverside Creature / Zaien Lily

みんなみてくれましたか??^ ^
新しいMVができました!
5人体制になってから初です!
多くの人に見て、聴いて欲しいです!
marigold
マリーゴールドです!