フォーム変え!! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

{34641B05-DB03-43B1-9EF8-FF31C959DDAE:01}

練習してまいりました!!

10/23に向けてしあがってきてますよー!!!

リョウスケ何故か垂直立ち!!笑
ドラムスローン(椅子)を高くして、スティックを気持ち短めに持つのを半年ぐらいやったら慣れてきて今は32分の連打だったり、前やってたフレーズの音の隙間を感じれるようになってきました!
隙間を感じれるとプレイに少し余裕というか不安がなくなりますね!ってもまだまだですけどね、笑

ちょっといきずまったりしたら、フォームの見直しすると良いと思われますよ!^ ^


そして練習後はOJJをやりました!



OJJが何かって??



美味しいジュースジャンケンの略語です!


久しぶりだったんで楽しかったです!


10.23下北沢MOSAiC
「Sink-along Vol.23」4th Album[ScHrödingEr](シュレディンガー)Release PARTY 
START/18:30
ACT : S.H.E / Riverside Creature / Zaien Lily

もうすぐですね!みなさん我々のツアー初日を観に来て下さい!

新しいMVができました!
5人体制になってから初です!
多くの人に見て、聴いて欲しいです!
marigold
マリーゴールドです!