昨日はタワーレコード新宿店にて! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

{2CA56D59-17EA-4E07-B169-0E947E1E5A7C:01}

見に行って来ました!!
タワーレコードさんありがとうございます!!

{7D2206CF-A0C8-4401-8A86-C7D44EB282BA:01}

ちなみに8Fです!!

最近CD屋とかみんな行ってないでしょ!!


結構楽しいですよ!
あー暇だなと思ったら行ってみて下さい!^ ^

こんなジャケットだったっけってなるCDがいっぱいあります
なんか懐かしくなりますよ!!^ ^


{CFBEDFC0-97E2-4AD1-9E6B-23E65A494FBE:01}

タワレコ特典のステッカーもついてきますよ!!



新しいMVができました!
5人体制になってから初です!
多くの人に見て、聴いて欲しいです!
marigold
マリーゴールドです!