ズキログin早稲田 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


何を何処で食べるのでわなく誰とたべるか! 


マネージャーとキー坊でとある早稲田のラーメン屋に、、、


{EF6D3F19-64FA-4DCF-947A-D09ED273CAD5:01}
牛スジ!ラーメン屋にしては凄く居酒屋風な味付け!
結構濃いめです!
{DA2E1FFF-1965-47FE-AFDD-95E0FA653738:01}
餃子!意外と薄皮!最近厚い皮ばっかりだったので久しぶり食感!焼き加減もう少しジューシーな感じだと良さそう、、、
{7E0D9921-7E4F-40D8-80DD-4CB633EDD73A:01}
博多ラーメン!
一言!!美味い!!
本当写真と見たままの味がしますよ!
豚の角煮が、入ってました!ガッツリ食べたい方おすすめ!!

評価は、、、
★★★です!

料理の味は美味しかったんですけど、瓶ビールがMALTであんまりつまみとマッチしなかったです、
濃いものにはきりっとさっぱりいきたいのでやはりアサヒスーパードライとかと食べたいです、濃いめに濃いビールは腹パンパン!!

後、店員の対応がなかなかやばかったですね、笑
早く帰れオーラ満載!!
救いなのが不味い飯を出してこなかったので、不味いので出てきたら評価★です!笑

閉店間際はいかない方がよろしいかと、、、

でもラーメン美味しかったです!^_^
今度は早い時間に行きたいです!^ ^