食べたこと無い食材チャレンジ! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


この世にはありとあらゆる食材があります!
食べた事ない、この食べ物は大嫌いであなたは人生の何パーセント損をしているか!?

今回はおしゃべり読者モデルのアルプスにチャレンジしてもらいました!
第一弾は、
くさや!!!


くさやとは皆さんご存知ですか??



とりあえず物凄く臭いです!!!!!
本当テロ並みです!!

アルプスは食べた事ないと好奇心からたべたいとのことで、、、
{86478656-244B-4610-8FF5-F14722E44350:01}

楽しさ全開でルンルンです!!^_^

見た目は全然美味しそうじゃないですか、カズキさん俺の事ビビらせてるでしょ!?笑

なんて言ってた彼の検証結果は、、、


  
彼も新しい経験ができて一つまた貴重な体験ができたのではないかと、、、
やったね!

さぁ、皆さんもよかったらやりませんか!?^_^