楽しみなイベント事.夏の日の2015 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

最近あんまり有酸素運動できてなかったので、昨日は朝ランと夜ラン!!
{77855415-8CD9-45E7-B5F5-8B1A925F1CB4:01}



夜ラン気持ちーー!!
昨日もウーバーワールド聞きながらランしました!

{2839A26D-A474-4515-8442-5A0F5FE9C6EB:01}



そして家帰ってまず足の角質落とす足パック?をやりました!
しかしすね毛がすごい!笑
二時間しないといけないと後から知り、久しぶりに、
SAW2を、、、
{CD2135F4-2BB8-4D56-A80E-42FBB354AB00:01}



面白かったーー!結末は知ってましたがおもしろい!よくできた映画だと感心します!
このまま全部見ようかな!?3までしか見てなくて6ぐらいまであるよね??

そして最近海外ドラマの、、、
{C95F0EB7-E358-4376-A5B7-48564A8CDFA9:01}


UNDER THE DOME
アンダーザドーム!!
を見ております!!

まだ4話目なんですが
ハラハラしますね!!

まだ謎多きストーリーですが何が起こるのかワクワクしながら見ていきたいです!


そしてジュラシックワールドの4Dが明日から新宿のtohoにて開始するみたいです!!

早く見たい!!


椅子は動くし、水とか噴射するし、なんと匂いも出るらしいですよ、、、

絶叫しまくりそう!!!笑


楽しみだー~!^_^
{8AA12A75-0CEA-4C03-96F7-2029B274B8C4:01}



しかも今週の土曜日は、、、
{190759A9-3364-4E5B-9926-74F21A5A16BB:01}



8日土曜日我々S.H.Eですよ!!
新宿三丁目の駅からすぐです!!
ライブみて、私のズキログの三丁目のお店も行ってみてください!!^_^どこも近いです!

乾杯しましょう!!^_^
8/8(土)新宿LiveFreak

8/12(水)越谷EASYGOINGS

8/22(土)下北沢ERA
EGGTOP presents「サウンドゲイザーVol.2」 
OPEN/17:00
START/17:30
CHARGE adv\2000 / door\2500 +1Drink
act : EGGTOP / S.H.E / 空ノ音 / シンクロニシティ(千葉) / ILL WILL

8月は楽しみイベント満載だよ!!

一緒に夏をとことん堪能しよう!!
今年は夏を終わらせないぜーーーー^_^