世界に一つだけの花と火花の違いについて! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


こんばんわ!
ピースの又吉さんの作品「火花」芥川賞凄いですね!!芸人100でやって空いた時間に書いてたといってましたね!120%頑張るってこういうことなんだと思いました!!僕も自分の花を咲かせる事だけに一生懸命になろうと思いました!!
ということで本日の違いの分かる日本人調査は、、、

世界に一つだけの花と火花の違いについて!


●アルプス
世界に一つだけの花はSMAPの名曲
火花はピース又吉の名作

●ザキさん
世界に一つだけの花は花屋の店先に並んでる
火花は花屋の店先にならんでたらやべぇ

●カズキ
世界に一つだけの花はSMAPが歌うとパチパチ拍手が
火花はプロレスのリングの上でバチバチと

●通行人①
世界に一つだけの花は大事に咲かせる
火花は大事に散らさないと怪我する

●通行人②
世界に一つだけの花は心に残しておきたい名曲
火花はこれから読みたい新作










お判り頂けただろうか。







今回もいろんな違いが産まれましたね!!

明日は今週のMVpの発表!!

もしかしたら明日のライブでアンコールあったらなにか違いをら見つけるかも、、、
2015.7.18.sat 新宿Live Freak
Break on through~Freak 12周年~
OPEN/17:30
START/18:00
CHARGE adv\2000 / door \2500 +1Drink
act : EGGTOP / 灰音(名古屋) / CRAWLICK(神戸) / 菅田紗江 / S.H.E / シンクロニシティ(千葉) / 荒牧リョウ 
DJ : nao-yeah!! 



まってるよん!!^_^