GLAY L'Arc-en-Ciel 黒夢 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

学生時代に聴いていた青春の曲ブログネタ:学生時代に聴いていた青春の曲 参加中
この3バンドは良くきいてました!!
このバンド以外も勿論沢山聞いてましたが小学生、中学生の時はもう暇さえあれば口ずさんでるか聞いてるかのどっちかといっても過言ではないです!!

{0A4A10B1-2C21-469F-9FAC-8AE04D7A08F2:01}


GLAYのpuresoul
May fair名曲ですね!!カラオケで歌っていました!!
何度もいいかけては、のあたりがもうやばし!
初回限定でトレーディングカードが付いてましたね!^_^
{BCCF9503-E4BE-4B2D-ABD6-4FEFBF7B57D4:01}


L'Arc-en-CielのTrue
Round and RoundはBメロチックな所で曲の雰囲気ががらっと変わる所がその当時衝撃で鳥肌立ちまくりでした!
{7CC9AA61-1059-4C14-BE6B-5968F61DA050:01}


黒夢のDrugTreatment
DRUG PEOPLEはまさかの清春さんがラップ!!
すげ~ノリにのっていて清春さんならでわの歌い方にラップがはまりっ倒してる曲です!!かっこいいです!

この三枚のアルバムは僕の心に一生残るものです!!

なんなら今もたまに聞くしその当時まじで何回もループして聞いてるんでもはや懐かしいというのもないです!!笑

自分の葬式がもし行う事になったらこの三枚の中からどれかかけてくれたら綺麗に成仏できるんではないでしょうか!笑


よろしくなっ!


という事で青春時代に聞いていた曲はこの通りです!!

ちなみに私はバァちゃんが105歳まで生きたんで、106歳目指します!!
待ってろよ天国!!






青春時代の楽曲も聴ける音楽配信アプリAWA