本日も地獄のリハーサル!! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


今日も練習をばっつり!!やって参りました!!^_^
いや~しんどいですが新しい曲が産まれてくるとやる気がみなぎってきますね!^_^

リョウスケは練習中本気出し過ぎて、、、
{CB66C315-6D73-45B9-AFBE-A9218655665D:01}

ちっちゃくなってしまいました!笑

こんなになるまで僕たち私たちは練習にはげんでおります!!
早くみんなに音源を聞かせてあげたいーーーー!!

レコ発の時嬉し過ぎて泣いちゃうかも、、、

みんな楽しみにまっててくれよな!!

{8461A8EE-2E07-4FAE-8F88-3BAD00DE1446:01}

年季が入ってきてますね!!

21ライドシンバル年々渋い音に変わっていってます!!やっぱAジルジャン最高ー!!

最近ハットも買ったし!!
レコーディングが楽しみだ!!
{E83E603C-BB8C-4F03-A392-ACAF9F004453:01}

練習途中ユッチと気合いを入れ直しにコーヒーを軽くシバいてきました!
深夜練習のコーヒーは効きますね!
ブラックよりは甘めの方が深夜は目がさえますね!
{B0ABFF09-E4AC-4B4B-9ACF-65709B446255:01}

最近雨なんで愛車にのれず!!電車なり、、、

野方ノアいつもお世話になってます!!これからも改めてよろしくお願いします!


そういえばLILY HEADS REUNIONのカバー音源はみなさん聞いてくれましたか??



我々S.H.Eのセージ、カズウミ、私が前のバンドで演奏してます!!

是非聞いてください後このほかにもルーシーさんが何曲か別のcover曲をアップしてくれるので乞うご期待!


今日の練習動画!!
僕が初めて覚えた曲を思い出して叩いてみました!

みなさんいいねお待ちしてます!!
ユッチのインスタでたまに私の不意に叩いてるドラム動画をアップしてくれるのでフォローしてちょ!!