カトパンとGパンの違いについて!! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

やっべーー!!朝から時間がないーー!!いつものGパンはいて出勤だーー!なんてバタバタしてたらカトパンが映っててちくしょうゆっくりカトパンを見れるのはいつ来るんだーチクショーー!なんて経験はないでしょうか?僕はないです!!
って事で本日の違いの分かる日本人調査は、、、

カトパンとGパンの違いについて!!

●ユウキさん
Gパンは松田優作

カトパンは加藤綾子

●ジェイソン
Gパンはファッションの定番

カトパンは8channelの看板

●カズキ
Gパンは生地が大事

カトパンも記事が大事

●通行人①
Gパンはカトパンをはけない

カトパンはGパンをはける

●通行人②
Gパンはファッション

カトパンはパッション

●通行人③
Gパンをはいて仕事に行くモチベーション

カトパンとデートに向かうシチュエーション







お判り頂けただろうか。




本日もたっぷりと違いが出ましたね!!


明日のこの時間は今週の違いの分かる日本人調査の良かった回答とボツの回答など色々受賞式します!!^_^


たくさんのお題募集してます!!でわ!!