蚊にいつから刺されなくなりました! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

蚊に刺されやすい?ブログネタ:蚊に刺されやすい? 参加中
私は刺されにくい

そろそろ夏が迫ってきてますね!
虫対策も今のうちに!!

蚊なんですけど高校生ぐらいの時までめちゃめちゃ刺されてました!
小学生の時なんかは栗の木にしょっちゅうクワガタ取り行ったり、沼にザリガニ取り行ったりで、帰ってきたら蚊に刺されっ倒してました!

高校生の時なんかもペンキ屋でバイトしてて外仕事なんで雑草とか生えてる所とか蚊がブンブンいて汗に敏感みたいでダクダク汗かいてる所によって刺されましたね!


でも成人式終わってみんなでお酒飲んでる時にいつからか蚊に刺されないよねって話になって、確かにここ数年刺されて痒い記憶が無いことに気づきました!


そして今なんか蚊は俺に見向きもしません!笑

やっぱ今はお酒を、結構飲むんで血が蚊からしたら美味しくないんですかね?

お酒飲まない成人はやっぱ今でも刺されてるんですよね!

なんの違いなんでしょう??

まぁ刺されない方が楽でいいんですが、ちょっと不安にもなりますね!笑


という事で私は蚊に刺されない派です!!

本日の違いの分かる日本人調査のお題は、、

カトパンとジーパンです!




蚊に刺されやすい?
  • 刺されやすい
  • 刺されにくい

気になる投票結果は!?