稲毛K'sDream! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

もうすぐはじまるよ!^_^

下道で東京から稲毛に向かってきたんですけど道路が広いですね!!
ディズニーランドも途中にあってテンションガチあがりでした!!
{EBC2AF9C-BB2C-4CFF-B07D-C14053F19D89:01}

リハ終わってからお昼ご飯へ、、、
行きたい店がランチ営業おわってて、他も何件かまわったんですが、よる営業からといわれ、
すき家があったのでパッと食べていくかってなったらまさかの、、、

すき家も改装工事で、夜からしか空いてないとのことでした、、、

もう時間がないぞってことでダッシュで探して見つかったのが、すごーくレトロないい感じの喫茶店!!
{9DC7C0B9-A439-4595-9E4A-E34DDF7FC984:01}

場違い感けっこうありますが時間がないので、ここへ!!
かずうみがカツカレー!
{641BD336-9306-401E-82D5-2B83EF678500:01}
入れ物がカッコいいね!!

私がジャンボハンバーグ
{41EDA809-7CF8-42D5-9AA5-7BBE50247354:01}

デミグラスがなんともいえないレトロな味わいでした!

セージがチキンソテー
{E26EBB8D-4A87-4649-BCD8-79C9753D7FDD:01}
ベーコンを上に乗せる盛り付けいい感じです!

リョウスケがチキンドリア
ユッチがエビドリア
{3625FE94-4280-4F59-B055-D45C97D8B236:01}

やっぱ喫茶店といえばドリアなり!!
時間ないなか熱々をフーフー!
そして、顔合わせを!!
{98CF7EE3-DB1B-434C-AE42-78FCC9FFFEFD:01}


シンクロ二シティ気合い十分ですね!

今日は熱々の夜になりますね!^_^

18時にオープンしますので、最高の1日を体感しに来てください!

本日は矛盾と長谷川潤とみうらじゅんの違いについて調査してきます!!

乞うご期待!!