稲毛K'sDream!ユヴェントスを応援しよーぜ! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

本日!!
実は、、、

稲毛K'sDreamでライブでーーーす!!

シンクロニシティツアーファイナル
-リビングルーム Vo.3-

Luke warm
ivyscope(神戸)
With A Splash
S.H.E
シンクロニシティ

今度は仲良いバンドのファイナルに参加させて頂きました!!

もうファイナルしすぎてフラッシュできるんでわないかと!笑

個人的に稲毛k’sDreamは一年半ぶりぐらいです!!
楽しみだぜ!!千葉の皆さん遊びきてね!^_^

{E5BB053B-4B09-4D54-AF47-A4A6D93A4348:01}

昨晩、晩飯食いにどんどんへ、、、
そしたら神楽坂五合の店長ひろき君が既にできあがってるでわありませんか!!
カズキ俺の%^*+==|_$€_?!?!
もはや何言ってるか意味不明です!!笑

意外に初めて食べる春菊サラダ!
{B8C61A8C-22B0-40B1-9A66-801B3DF1EDEB:01}

{55E12AD4-608A-4A45-9561-C4589B110EE2:01}

ラムチョップ!!やっぱいい肉は油が美味しいですね!次の日もたれることもなくなんなら調子いいですよ!体が疲れてる時はラムチョップですね!

{E2548A8D-85EE-4D0B-9DB3-AAB57AF0CB99:01}

からのどんどんの重鎮ティモさんと爆音小僧のよしなりと、、きずな寿司に!!
6/6のチャンピオンズリーグについて語りました!!
{E427E4C2-E5CF-46D8-B1A1-5480694157BA:01}

茶碗蒸し初めて食べたんですけど美味しいかったし、値段のボリュームもあっておすすめです!!
からのお会計ジャンケン!!

ティモさんご馳走様す!!笑

ちょいとデザートがてらみかんサワー飲みたいねって事で磯丸水産に!!
{70D493B7-E5D0-45D5-9F56-654B7C82FA59:01}

{E5D634EB-4CCA-40DA-ACE6-110CD587C74E:01}

まいうーー!!
またここでもチャンピオンズリーグのお話を、、、笑

因みに私はユーベを応援してます!!
ユベントスを盛り上げてきましょう!!
{85B76D41-9607-4E13-9504-D9F7481A9F3E:01}


ユニフォーム買いにいこう!!

そしてここでもお会計ジャンケンを、、、

ティモさんご馳走様です、、、笑

さぁたっぷり肉食べたんで、ライブで爆発するだけだーーー!